こんなんだったっけ日記

さよなら はてなダイアリー

 このところ、関ジャニ∞がバンドで使っている楽器を記事としてまとめてみようと色々調べていたのだが(やっぱバンドスコア買わなきゃなあ)、明らかにその影響であろう、夢にお出でなさった(なんか、7人+数名を家に泊めなきゃいけなくなって大変、みたいな内容だった)。
 で、隣に大倉がいたので「これは訊いておかなきゃ!」と思って尋ねた内容が、
・09→10のカウントダウンコンサートで叩いているドラムってOCDPですか?
・「二人の涙雨」のBメロ、なんであんなに上手く歌えたんですか?
…の2点であった。なんだかなあ。
 因みに1点目については明確な回答が得られず、2点目については質問すると喜ばれたようだった(が特に答えは聞けなかった)。