こんなんだったっけ日記

さよなら はてなダイアリー

2010-09-07から1日間の記事一覧

続々。

ボケっとしている間に情報がどんどん出ていて、DVDの予約も始まっていた。さっきアマゾンで注文したが、ちゃんと手に入るかしらん。全曲収録されるらしいのは一安心だが、歌詞の間違いがかなり多かったのは、録り直したりせずそのままなのだろうか。 そも…

テレビ

部屋にはテレビがない。無くてもちっとも困らないものなのだが、先月実家に帰っている時には色々と見て面白かった。 ・小林聡美が新しいCMに出ていた。TOTO(本社は小倉!)の。「優しいにゃー」。殺し文句。・ローカル1。楠井まどかさんと千賀絢子さ…

再録希望2

「ラスト・プリテンダー」を再録してほしいという、実現がほぼ確実に有り得ない要望を書いた後で、今度は確実に実現するだろうことを書くと、「ペッパー警部」も再録してほしい。やらないわけがないのだが。 オリジナルの、スタジオ録音の「ペッパー警部」(…

箒木(四)

新大系で17〜21(中将なにがしは〜明かし給つ)。所謂雨夜の品定めが終ったところまで。 夕顔の話が出てくるのだが、ニラだかニンニクだかの女の人の話の方が面白い。この人も割と好きだ。たぶん声は低めだな、などと勝手に想像する。それはそうと夕顔っ…