こんなんだったっけ日記

さよなら はてなダイアリー

続々。

 ボケっとしている間に情報がどんどん出ていて、DVDの予約も始まっていた。さっきアマゾンで注文したが、ちゃんと手に入るかしらん。全曲収録されるらしいのは一安心だが、歌詞の間違いがかなり多かったのは、録り直したりせずそのままなのだろうか。
 そもそも買っても観るのか。去年出たDVDも予約して買ったきり未だに観ていないのに。

 これも今日知ったのだが、椎名慶治としての初音源であるミニ・アルバムも出るということで、ニュースとしてはこちらの方が嬉しい。どんな感じになるのだろうか。
 タワー・レコードでしか買えないということだが(なんだそれは)、文京区だと東京駅構内のが一番近いのだろうか。往復320円か・・・。