こんなんだったっけ日記

さよなら はてなダイアリー

はてさて。

 関ジャニ∞の新しいアルバムが出る。個人的にはまさしく正念場である。本作が前作同様の代物であった暁には、私は当分彼等の作品からは距離を置くことになるだろう。
 そんな重要なアルバムのタイトルが「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」であると知らされた時には、「・・・これはホンマにアカンかも知れんな」と思ったものだが、曲目表が出てみると、ちょっと希望が湧いてきた。田中秀典はどんな曲を書いたのか? あるいはサンボマスターはかつてのイナズマ戦隊のような働きをしてくれるのか? 金丸佳史は、「ひびき」は期待外れだったけど、「LIFE」の輝きをもう一度、と期待したい。オカモトズやカナブーンといった若手バンドは、どういう作風か知らないけどちょっと期待。
 あとオープニングがインストらしいというのもちょっと気になるところ。それにしてもPeachなるヒトはどうしてこんなにノシてきてるんだろう?
 相変わらずSHIKATAを使うのかー、とか、しかも作詞渋谷って大丈夫だろうな、とか、不安要素もあるにはあるが、今のところ何とはなしに「今回は楽しませてくれるかも」と期待している。頼むよホントに。


 ただ何気に一番気になるのはオマケディスクの「渇いた花」だな。まさか同名異曲ということもあるまい。オマケディスクは最近あんまり期待しないことにしているのだが(『∞UPPERS』を最後に、なんかパッとしないので)、これだけは自分の耳で確かめたい。でも渋谷と村上か・・・謎だなあ。

関ジャニ∞の元気が出るCD!!

関ジャニ∞の元気が出るCD!!