こんなんだったっけ日記

さよなら はてなダイアリー

とりあえず一言

 関ジャニ∞待望のニュー・アルバム『JUKE BOX』が発売された。タイトルも良い、ジャケットも良い(これまでで一番良いのでは)、そしてケースを開けてみると、CDのデザインも良い。
 レコードの盤面を模したデザインというのは珍しいものではないが(ラブ・サイケデリコなんかもやっていた)、Disc 2のデザインなんかちょっと凝っていて格好良い(これは元ネタがあるんじゃないかな)。LPというよりはシングル盤っぽいかな。曲目の書き方もちょっとレトロな感じ。
 さて肝心の中身であるが、はっきり言って予想していたよりも良い。前作『FIGHT』で「ちょっと違うな〜」と思った人も、今作は聴くべきである。私はまだ一回聴いたばかりで、今二度目を聴きながらこれを書いているが(Disc 2は未聴)、特に後半が良くって驚いた。
 既に書きたいことは沢山あるのだが、まとまった感想は稿を改めて書くとして、ここでは一言だけ。
 「Your WURLITZER」素晴らしい! 凄い! 見直したぞ、錦戸亮!!