こんなんだったっけ日記

さよなら はてなダイアリー

そうだ、

 JR東海のCM「そうだ 京都、行こう」で流れているエレキギターの「My Favorite Things」が格好良いですね(http://souda-kyoto.jp/campaign/)。一見して、あっコレ格好良い、charっぽいな、でも若い感じだな、と思ってすぐさま調べてみたらやっぱりcharだった(じゃあドラムはジム・コウプリーかな?)。

 実は、先日フェンダーから出たシグネチャー・モデルのCM動画(http://www.zicca.net/pc/?act=special-freespirits)を観て、「あれ、ひょっとして腕が落ちたんじゃないか・・・」と畏れ多くも思ってしまったのだが、この「My Favorite Things」を聴くと、まだまだ大丈夫そうである。来春のツアー、行きたいな。